So-net無料ブログ作成

1ヶ月で10km歩けた [トレーニング]

車に乗り始めてからというもの、だんだん体力が落ち、
昨年、水疱瘡にかかってからというもの、体調が崩れやすく、
お酒は弱いし...(これは最初からですけど)

これではいけないと思って最近、体力回復にと、休日に散歩を続けています。
そして、10月の目標を達成することができました。




一ヶ月で10kmですからね。かなり小さな目標ですが、それでも結構ギリギリだったんです。でも達成できるとうれしいものです。
これから、だんだん目標を大きくしていこうと思っております。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぼにょ

『目標は達成するためにある。』ですね。
また、新しい目標にチャレンジ、がんばってくださいね^^
by ぼにょ (2009-11-06 21:32) 

k1ms

ぼにょ さん、おはようございます。
取り組み方は人それぞれだと思いますが、
私のような人は、あまりにも達成できないと、くじけそうなので。
少しずつ目標を大きくしながら、継続できるよう、頑張ります!
by k1ms (2009-11-08 07:58) 

ジェミー

おひさしぶりです!!
私はいつも目標は目標のまま・・どころか・・どこか消え去ってます。
達成・・という言葉が耳に痛いです・・・
継続は力なり・・ですもんね・・・私もがんばろーー。
サザナミさん抱卵してるんですね!!今回は何羽かえるんでしょうね・・楽しみです。
by ジェミー (2009-11-09 09:42) 

k1ms

ジェミー さん、お久しぶりです。
そして、お疲れ様です。
インコの卵は、一度ライトをあてて見てみたのですが、血管らしき線は見えなかったんですよ。
でも、だんだん色は黒くなってきてます。
入ってるんじゃないかな~って思ってます。
孵ったら写真掲載します。
by k1ms (2009-11-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。