So-net無料ブログ作成
検索選択
マメルリハ ブログトップ
前の3件 | -

小松菜を食べるマメルリハ [マメルリハ]

みんなに小松菜をあげました。 [わーい(嬉しい顔)]
そんななか マメルリハさんたちは・・・・・・ [目]



右側の青い人・・・・・・
無理やりブランコから食べてますよぉ~
なぜ止まり木を使わない???

左側の緑の人・・・・・・
笑ってる???
それとも元からそういう顔なのか???

どちらも夢中で食べていますよ。

ところで、マメルリハは本当はマメルリハインコなの?
それとも、やっぱりマメルリハ?
ペットショップでもマメルリハだけインコがついていないのが気になります。

にほんブログ村 鳥ブログへ

T字型からI字型へ [マメルリハ]

おや?おや?

何かが、いつもと違うような・・・

何だろう・・・

あっ!! やられてます。T字型パーチがなくなってしまいました [もうやだ~(悲しい顔)]



あれ? でも、よく見ると ・ ・ ・ 少し残っていますね。
I字型パーチに加工したんでしょうか?なかなかの切断面です。

やっちゃったのは、この鳥さんたちです。仲いいなぁ~ [るんるん]



もう1枚 [カメラ]



おもちゃも入れてあるのですが、飽きてしまったのでしょうか?
ブランコが無事ということは、お気に入りは壊さないということなのでしょうか?
とにかく次からT字型パーチは自作しようと思います。

にほんブログ村 鳥ブログへ

手作りブランコ [マメルリハ]

マメルリハさんたちに新しいおもちゃプレゼントしようと思い、ホームセンターで買ってきたビーズを使ってブランコを作りました [晴れ][喫茶店][喫茶店]

さっそく自家製の粟の穂でさそってみたいと思います [目]

20090114ma1.jpg

あっ よってきましたぁ~ [るんるん]


20090114ma2.jpg

ブランコに乗って、食べてますよぉ~ [目]


20090114ma3.jpg

気に入ってくれたようで、良かったです。
この調子で他の鳥さんたちにも、おもちゃを作ってあげたいと思います [わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 鳥ブログへ
前の3件 | - マメルリハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。